GOD EATER 2ってゲームでの自キャラのキャラドールです。





名前がね、困ってるのですよ。

ネトゲだとか、このGE2みたいに通信機能がついてて他者と一緒に遊べるゲームの場合はいつもキャラ名はハンドル名そのままにしてるんです。
でないと交流ややこしくなっちゃうしw

だからこのキャラの名前も「ネロ」なのですが、ドールとなるとこれそのままってちょっと、ねぇ?
かと言って、別の名前にしちゃうとこの子じゃなくなっちゃうし。

なのでこの子を指して言う時はいつも「GE2の自キャラの子~」って言ってて、なんとも収まり悪いです。
良い案ないかなぁ。
















腕輪は粘土で作りましたよー。







この作成過程も撮ってあるので、いつか別記事でまとめられたらなー