ギター小僧リベンジ。
こんな感じの澄ましたクソガキが作りたかったんだよぅ。



でも眉毛は描き直すかもー















元(脳内イメージ)は1人だったのに具現化する時に分裂した2人w



おまけ。

実はこの子を描いてる途中に大事件がありました。

電動字消しでチュイーーーンと鉛筆下書きを消してた時、まぶたの辺りを字消しの軸の回転してるとこで削りました。
抉りました。彫りました。




初めてVカラーシンナーのお世話になりましたw
シンナーで少しずつソフビを溶かしながら表面をならして、ちょっとツルツル光沢出ちゃったので紙やすりでササッとマットにしました。

1ヶ月かかった初めての自力植毛っ子だったのでヘッドをボツにはしたくなかったんです!
うすいピンクとシルバーを半分ずつで植えてますー。