01

無事に終わりましたー!
お迎え下さった皆様、ありがとうございました!



02


ブース全景(*´∀`)

なんで今ハロウィン?ってちょっと可哀想な人たちに見えたかもしれませんががが。
ハロウィンとクリスマスをごちゃ混ぜにしたディスプレイにしてみました。
某ナイトメアほにゃららのイメージです。
あのちょこっとカオスなごっちゃり感が出せたかなー…?













この向かって右の女子だけ一緒に帰還してきてしまったのですが、今のところ通販etcの予定は無いです。
たぶん、次回以降のイベントにまたひょっこり現れると思いますー。











実は昔々MSDの洋服屋さんとして何度かドルパに参加したことはあったのですが、アイペでの参加は今日が初めてでした。
なので何かと至らない点があったと思います。ごめんなさい!
勉強になったー!ってこともいろいろいっぱいあったので、次回に向けてまた頑張りたいと思います。
今日は本当にありがとうございました!





本日のゲスト!
紺さん宅のぱちおちゃん。
めちゃくちゃ可愛かった…(*´д`)