刀剣乱舞で最初に選んだお気に入りキャラの山姥切国広さんのキャラドール作りました。





白い布がなくて、完成してしばらくはティッシュ被ってましたよ。


※ 2015.03.08 画像追加しました。













髪を切るまでは女の子みたいだった!















布被ってなかったら誰かわかんない。













kirieさんに、すっごくイイカンジの布をいただいたのです!
ほんと理想的にテローンっと柔らかくて完璧なの。
どうもありがとうー!

周囲をお線香で焼いてボロ布ぽくしました。
これはmiekoさんに教えていただいた手法ですー。
これ教えていただかなかったら直接ファイヤー!するところでした…。
ありがとうございます!











やっと完成しましたw













おまけ。

ツイッタのアイコンにしてた。

IMG_8649



*********************************


2015.03.08 追記


おっさん村のはにおっさんに芋ジャーを作っていただきました!


B_gDwvVU0AAwIRg


すっごく可愛いです!

どうもありがとうー!


IMG_9472






他の子を着替えさせてる時にふと思いついてちょっとだけヘッドを着け替えてみたら、意外と似合った…w

IMG_9507