I・Doll VOL.43
2015年3月8日(日)
幕張メッセ

オビツ21やピュアニーモXSサイズのお洋服を作っている おっさん村 さんと一緒に、
「おっさん村と氷砂糖」で参加します。
ブースNoはC09です。

今回は学園モノですー。



DSCF8811



氷砂糖からはオビツ21-01ヘッドのアイペイントカスタムが3体です。
どの子もヘッド単品です。



生徒会長

DSCF8823


オビツ21-01 
 肌 ホワイト
 髪 ブラック
2000円





食パンくわえて走ってる系女子

DSCF8845


オビツ21-01 
 肌 ナチュラル
 髪 レッドブラウン
2000円





不良くん

DSCF8831


オビツ21-01 
 肌 ナチュラル
 髪 ブロンド+ちょっと色味野違うゴールドで追加植毛
2500円

この子だけ追加植毛してるのでいつもより500円高いです。
ヤンキーさん風メッシュっぽく、ちょっと違う色のサランを選んでみました(*´д`)

前髪は結んでます。

DSCF8832




以上に加え、前回のドールショウでの子たちがほぼ居残りしてたりするので、連れて行きます。

よろしくお願いしますー。



お洋服屋さんのおっさん村さんなのですが、今回は中の人のはにおっさんが現地に来られないため、商品はこちらで預かってますのでお写真をば。


まず、男の子の制服セット。

DSCF8811


DSCF8829
DSCF8902


シャツとパンツとベストとネクタイです。




女の子の制服セット。

DSCF8837


DSCF8904


シャツとスカートとベストとネクタイ。



芋ジャー!
エンジ色のジャージセット。

DSCF8863


DSCF8899


ジャージ上下。



同じく芋ジャーの紺セット。

DSCF8897



以上です。


なんだか明日は雨予報ですが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしてます(*´∀`)