01

I・Doll43、無事終了しました。
おっさん村と氷砂糖に遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!



02

生徒会長




03

女子高生!って感じの





04

ヤンキーくん





05

1人お迎えしていただいた後に撮った写真しかなかった…w





06

うちの私物w、やまんばぎり君も連れてってました。
おっさん村のジャージのモデルさんしてたのです(*´∀`)




07

紺さんちのとうらぶキャラドール、三日月おじいちゃんも遊びに来てくれましたー!


08

めっちゃ可愛かった!



***************************



今回、氷砂糖のアイペっ子は生徒会長と、女子高生と、ヤンキーくんと、ヘッド単体写真に写ってる3人が居残りで一緒に帰って来ちゃいました…w

次回イベント参加は6月か7月の予定なのでちょっと間が空いてしまうのですが、また連れて行こうと思います。

ありがとうございました!



※ 元々通販の予定はなかったので告知というわけではないのですが、上記にもし気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい(*´∀`)