イベント参加、かなり間が空いてしまいましたが今のところ2つ、参加させていただく予定があります~。



ドールショウ45 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール


ちびちび問屋のあど。さん主催の「けんたうろすちゃん祭り」に参加させていただきます。
けんたうろすちゃんのお顔にアイペさせていただくよー(*´∀`)
錚々たる顔ぶれなので今から緊張してます…w



Doll’s Myth.31
2016年1月24日(日)
大阪マーチャンダイズ・マート(OMM) Aホール


1/6plusの皆さんのブースにゲスト参加させていただくことになりました。
オビツ21ヘッド+ピュアニーモXSボディの白肌男の子のアイペをさせていただきますー。
首パーツの削りだけですが、オビツヘッドが乗るように加工したボディ、ですね!
お洋服はPink Popcornのしょうこさん作ですよー。コラボ(*´∀`)



あと、まだ確定ではないのですが、ドールショウ45はいつもの「おっさん村と氷砂糖」でも申し込みしてもらってます。
追加募集分なのでかなり狭き門かと思われますので、ダメ元です…!


続きに製作途中経過など!


CU6RkXNUEAEJZnx



ドールズミスでの1/6plusさんに出展させていただく子です。
まだアイペ完成しただけで髪はこれからなのですが…こんな子です。
(服は仮に着せてるだけの既製品なので違います)
テーマがバレンタインとのことで、チョコレートの妖精さん。
フェイクスイーツの帽子が付きます。粘土こねてますよ…!

完成したらまた改めて告知したいと思います。
よろしくお願いしまーす☆