2016-01-14-23-25-03



Doll’s Myth.31
2016年1月24日(日)
大阪マーチャンダイズ・マート(OMM) Aホール

1/6plusさんのブースに参加させていただきます。
当日販売予定の子が完成しましたー☆


2016-01-14-22-53-09



チョコレートの妖精くんです。

お洋服はPink Popcornの しょうこさんに作っていただきましたー!

いっぱい意見も聞いていただけて、とても楽しい作業でした(*´ω`)
めっちゃ可愛い…むしろわたしが欲しい…w



2016-01-14-23-22-19


お顔はオビツ21-01ヘッドです。
ゴールドの植毛済みヘッドにブラウンで追加植毛のメッシュ入れてます。
ドール用ワックスでセットしてますので手ぐしでスタイリング出来ますー。
ワックスが乾いて固まっちゃったら、指先に少し水を付けてもらうとイイカンジに戻ります。



image


image


目にはホログラムが入ってます。
光の当たり方によって透けたり反射したり。
角度によって見え方の変わる瞳なので、是非近くで見てあげてください☆




2016-01-14-22-46-40


帽子は樹脂粘土、石粉粘土etcで作ったフェイクスイーツです。
虫ピンでヘッドに刺す形なのでピンで怪我しないように気をつけて下さい!!

ボディはアゾン ピュアニーモXS男の子ボディです。
オビツヘッド+アゾンボディの組み合わせのため、首パーツに削りが入ってます。
特に改造パーツなどは使わず、ボディ付属のパーツを削ってオビツヘッドに合う軸サイズにしているだけの物になりますのでご了承下さい。



2016-01-14-22-48-28


セット内容は

ドール本体
帽子
お洋服一式
・ノースリーブパーカー
・カットソーインナー
・パンツ
・アームカバー
・ニーハイソックス
・チャーム
ブーツ

になります。

ドルミス会場にて先着順での販売です。


よろしくお願いします(*´ω`)


2016-01-14-22-49-15