2016-01-16-00-30-04


ドールショウ45 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール

ちびちび問屋さんのブースにて開催される、けんたうろすちゃん祭りに参加させていただきます。

2016/01/17 追記
無事に新しいおうちが決まりました。
ありがとうございました!



2015-12-23-17-14-30


けんたうろすちゃんは、あど。さん作のガレージキット君です。

錚々たる顔ぶれ…のカスタマー様の手によるけんたうろすちゃんが集まったお祭りに、恐れ多くも参加させていただけることになりました!
ぶるーべりーちゃんという、薄紫色の子をカスタムさせていただいてます☆
(上の画像の奥にいる2人は私物…うちの子たちです)



2015-12-23-17-15-42


毛先や爪先にエアブラシで入れたグラデーションがお気に入り。
王冠は接着してしまってるので取れません!

ドルショ当日に先着順での販売になります。
よろしくお願いします(*´ω`)



2016-01-16-00-30-09