縮小カスタムに使ったシンナーは何度か使えるとのことで、1回で捨てちゃうのもったいないしもう1つ縮めておくことにしました。

どちらも同じように進むと思われるので、こっちは毎日は記録せずに

・開始前
・シンナーから出した時(一番膨張してる時)
・完了時

の3回くらいだけにしようと思います。

というわけで、DDH-01と並んでとても気になってたヘッド、DDH-07でやってみよーと思います。



今回も比較用に同ヘッドは持ってないため開眼姫さんとのツーショで。


2016-03-05-13-26-53


2016-03-05-13-27-18


2016-03-05-13-28-32



開始前、こんな感じです。


では、今から瓶に入れてきます!





3日目朝


瓶から出しました!

開始前と同じく、開眼姫さんとの比較。

2016-03-08-09-44-11


2016-03-08-09-44-29





まだまだ縮小途中?の乾燥6日の01ヘッドと並べるとこんな感じ。

2016-03-08-09-45-04



こちらも早く縮んで欲しいです!





使用後のシンナーですが、ちょっと色が付いてきました。
劣化具合が気になるところですが、何より揮発してかなり減っているので追加なしでこのまま3つ目は無理がありそうです。

もしまだ使いたい場合は、シンナー取り替えではなく継ぎ足しでまだまだいけそうな雰囲気かな。





おまけ。


シンナー捨てる時に使うやつも準備済みです。

image






開始約1ヶ月後

現在、こんな感じです。
今回も開眼姫さんとの比較。


2016-04-02-15-32-23


2016-04-02-15-32-58


2016-04-02-15-37-03



もうかなり鼻を近づけないとシンナー臭もしないため室内の風通しの良い場所に移しています。

なんとなくまだ柔らかいような気もしますが、まだ縮むとしてももう微々たるものだと思うので、ひとまずここで完了にしますー。


実はまだ、具体的にはどんな子にするかも何も考えていないので、これからゆっくり考えます(*´ω`)




【2016年8月17日 追記】


メイクもして完成したので写真を!

スマートドール永時くんのボディを借りてます。
本来ならDDヘッドの首穴に対してスマドの首軸は細いためシリコンチューブなどをはめて軸を太らせる必要があるのですが、縮小ヘッドは穴も縮小されてたのでなんとサイズぴったりになってました!
なので首周りには加工無しです。
(お顔も削りetcのカスタムは無しです)


image


image


image


うちの子として愛でます(*´ω`)
龍之介くんと名付けました❤︎