2016-07-06-12-44-03


告知はTwitterとミンネにしか上げなかったのですが、7月3日の大阪ドルミスにてコラボさせていただきましたー。
無事お迎えいただいたようです。どうもありがとうございました!

遠方ということでネロは行けなかったのですが、当日のお写真をいただきましたので続きに何枚か〜(*´ω`)



2016-07-06-12-43-14



4人のカスタマーとPPCさんのお洋服、というコラボだったのですが、今回はアイドルグループを作りました!


わたくし氷砂糖ネロの担当は、イメージカラー黄色のヤンチャ末っ子くん。

2016-07-06-14-20-33


2016-07-06-12-43-47



一番得意なタイプの個人的王道顔を描かせていただきましたw



無事におうちが決まったようでホッとしていますー。
ありがとうございました。
可愛がってやってくださーい!




アイドルということで、オマケで応援グッズのセットが付いてました。
もちろん全部ドールサイズで、うちわとポスターとサイリウムです。
ケースまであってめっちゃ豪華になってて、むしろわたしがこれ欲しかった…


2016-07-02-22-41-44


2016-07-02-22-41-28


2016-07-02-21-48-35


2016-07-02-22-26-47





全然意識してなかったのですが、そう言えば今回のコラボでご一緒させていただいたメンバー全員のお宅にネロカスタムのお人形さんがいたんです。
当日は皆さん連れて来て下さってたそうで、写メを次々送って来てくれてめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)


2016-07-06-14-21-43



てかわたし身内に送り込みすぎやろ…(;´∀`)




隔月で参加させていただいてた怒涛のコラボも、これで残すところはあと9月のアイドール名古屋だけになりました。

今までに参加させていただいたコラボ祭りの中で一番の大人数になりそうで、どんどん規模がデカくなってってる…って嬉しい限り。
がんばりますー(*´ω`)