2016年9月18日
アイドール名古屋
ブース C-20〜22

にて、『屋台ガールズ』に参加させていただきます。

6人のドールカスタマーさん、4人のドール服作家さん、それにアクセサリー作家さんも参加してのお祭りコラボです。

こちらのお祭りで、恐れ多くも氷砂糖もドールカスタムを2体担当させていただきます!


2016-08-14-20-16-50



2016-08-14-20-16-50



続きに詳細を…

屋台村の屋台ガールズということで、お祭りの屋台にある食べ物やゲームなんかを擬人化しよう!って企画です 屋台ゲシュタルト崩壊。



リーダーの焼きそばちゃんを始めとしてカラフルな子たちが12人も集まった楽しい屋台村になりそうなのですが、その中で

⑥ 水風船(ヨーヨー)ちゃん
⑦ ベビーカステラちゃん

2人のドールカスタムを担当させていただきました!

それぞれ別のお洋服作家様とのコラボなので、イイカンジに個性が出たなーと思います。




水風船ちゃん

2016-09-14-15-06-31


お洋服 625さん






2016-09-14-14-50-16



オビツ 21-01ヘッド 白肌 追加植毛
ピュアニーモ Sボディ+LL胸 白肌

ピュアニーモボディにオビツヘッドの組み合わせのため、首ジョイントパーツを削ってあります。

アゾンさん公式でSボディにLL胸の普通肌ボディは販売されていますが、白肌は無かったためM/LLボディから胸パーツのみ取る形で交換してます。
小柄なボインちゃん!


2016-09-14-14-50-33



2016-09-14-14-49-51



2016-09-14-14-49-59


チョンマゲ部分は虫ピンでヘッドに刺す形のエクステになってますので、取り外し可能です。
位置の移動も出来ますが、あまりいろいろ刺すとヘッドが穴だらけになってしまうのでご注意下さい…。


2016-09-14-14-50-10



2016-09-14-14-50-05



2016-09-14-14-50-23


水風船ちゃん、
15300円
です。

2016-09-14-14-50-27





ベビーカステラちゃん

2016-09-14-15-06-24


お洋服 niconicoponさん





2016-09-14-14-50-54



オビツ 21-01ヘッド 白肌
ピュアニーモ XSボディ 白肌

こちらも同じく、ピュアニーモボディにオビツヘッドの組み合わせのため、首ジョイントパーツを削ってあります。


2016-09-14-14-51-00


髪のお団子は捻って巻いてヘアゴムで留めた後お湯パーマをしてあるのみで、ボンドやワックス等での固定はしていません。
かなりキツめにゴムを巻いてあるので大丈夫だと思いますが、念のためそっと扱っていただくようお願いいたします。
もし乱れてしまった場合も戻しやすいようになるべく単純な留め方をしてありますが、接着してないので逆に思い切ってお湯をかけてストレートにイメチェンも可能ですよー。


2016-09-14-14-50-50


2016-09-14-14-50-46


ベビーカステラちゃん、
16500円
です。

image





販売方法は先着ではなく抽選とのことなので、急がずゆっくりご覧になって下さいー。





当日、私ネロは会場へは行けないのですが、2人を迎えに行って下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!

また、展示のお写真もどんどんSNSなどで見せていただきたいですー!
Twitterに投稿いただく場合は、是非
#屋台ガールズ
のハッシュタグを付けていただけると嬉しいです。


それでは、18日、お祭り楽しみましょー!